エロい漫画を読むならスマホでコミなび!

めちゃコミは名称を「コミなび」に変更しました

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

2016-10-13 00:02:28 | エロい漫画(作品別)

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

エンガワ卓 / チンジャオ娘

 

本編はこちら(HAndyコミック)

 

あらすじ

女子高校生の『前田あずさ』は、高校生活最後の春休みに運転免許をとるため、合宿に来ていた。

昔からの幼馴染で両想いでもある彼に、高校を卒業してもいつでもあえるようにと免許を取ることにしたのだ。

 

かくして、二週間の運転免許合宿へと向かったあずさは、この時にはまだ笑顔で彼にあいさつしていた。

 

 

合宿初日。

親睦会ということで、教習生のみんなで飲むことになったあずさ。

しかしそこで出会ったケンゴと名乗る金髪のチャラ男に上手く乗せられて酔いつぶされてしまう。

 

酔いが少し醒め意識が戻ると、そこは合宿所のベッドの中だった。

 

「やっ、え・・・?なにして・・・!?」

 

「ははっ、目ェ醒めちゃった?」

 

あずさの上にケンゴがおおいかぶさるようにのり、マ〇コにはすでにケンゴのモノが今まさに挿入されようとしていた。

 

 

・・・・・・その日以来。

あずさは合宿所のいたる所でハメられた。

 

教習生たちのオモチャにされるだけでなく、教官にも巨集中の車内で迫られる。

二週間の合宿の間、ずっとセックス漬けだった彼女は、清純だった合宿前の面影はなく、チンポ中毒のメス犬へと変えられてしまう・・・っ!

 

続きはコチラ(HAndyコミック)

 

 

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人妻交姦ゲーム!~ヤンキーの... | トップ | 2172年の学校では、男同士でエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。