雨のち晴れ・・・時々ゆき

雨男お父さん、
我が家を照らす太陽王子
そして、時々ゆきお母さん

ポケモンgo追加。

2016-12-13 23:14:57 | あめ
ポケモンgoもゆるーく続けてるけど、
なかなか珍しいのget出来ないなぁ

なんて思ってたら、追加が出るとか
まだ揃ってないのに新たなポケモン?

どんなポケモンなのか待ってたけど、
今日やっと発表になったね!


でもアナウンスによれば卵からとか
ノラで出てこないのかい
持ってる卵早く処理しなきゃじゃん…。

楽しくなるのかなぁ?
と思っているときに、いました


イベント期間のサンタピカチュウ!

とりあえずこれで我慢だな

ちなみにイベント期間がスタートして
ピカチュウよく出てるみたい。
道端で普通に取れた、いくつも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルビのサイン会。 | トップ | ドローン・スクランブル。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あめ」カテゴリの最新記事