やまびこ日記

湯之谷のこどもと監督のつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨で予定変更です

2016-09-19 15:52:43 | 日記
今日は小出青空さんと練習試合の予定でしたが
あいにくの雨模様・・
予定を変更して大沢体育館へ集合
室内練習をはじめます

準備運動からいい機会なので股関節を意識した運動をやったり
コントロールを意識した投手の練習やら
普段なかなか細かい指導ができないので少しでしたが
ちょっと変わったことをしてみました
先日の参加賞のあまりのドリンクがあったので
商品にしてストライクコンテストやその他・・・
結構充実した練習ができたかな?
さて大会も木曜日に迫ってきたので
勝ってベーマガスタジアムへ進出出来るよう
最後ははっぱをかけて終了です
天気が回復するのを願うだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベースボールマガジン杯(新... | トップ | 新人戦1回戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL