やまびこ日記

湯之谷のこどもと監督のつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年最後の練習かな?

2016-11-05 16:13:29 | 日記
今年も11月になってしまい野球もそろそろ終わりの時期
天気予報はいいので薬師で練習
これが今年は最後の練習かもしれません

朝は非常に寒く今日は濃い霧の中練習開始です!
日中は気温が上がる予報だったので
徐々に動いていきましょう
残念ながら1名欠席でしたが予定どうりに紅白戦を
2チームに分けて6~2年生で一緒にゲーム開始
私が審判でやや厳しめのジャッジです
ちょうどよく分けたので一進一退の攻防で試合は進み
青と白(ヘルメットで分けた)試合は引き分けに?

6年生と野球ができるのは今日が最後になりそうなので
最後は一本締めにて終了!

今日は部長からお菓子のプレゼントもあり喜んでました!
明日は「野球を楽しむ会」少年、中学、社会人、壮年が一同に会して
天気が良くなるといいんですが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中1,6年生大会です | トップ | 卒団式と納会でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL