やまびこ日記

湯之谷のこどもと監督のつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天地人杯が開幕です

2016-10-08 21:09:53 | 日記
今年の大会もあと2つ
そのうちの一つ「天地人杯」が今日から始まります
開会式は昨晩だったですが都合により欠席
主催者のみなさんすいません

試合会場と監督会議が別会場だったので道具類をコーチ陣にお願いして
私と部長は会議、打ち合わせの 二日町グランドへ
選手、コーチ、保護者は会場の「上田第一小学校」に別行動です

6年生最後の大きな大会なので出来れば結果を残してやりたいところ
しかし勝負事、何があるかはやってみないとわかりません!
練習を見れずに会場に到着後すぐオーダーを書く羽目に・・・

相手がどこであろうとやまびこの今のできる限りのメンバーで
とことんやるしかない!
第1上田ジャガーズさんと試合開始です
天候も不安定でしたが何とか初戦突破!
一安心・・・。

その後は体育館で昼食をいただき帰路に

勝ち残りましたがここからが大変!
気を抜かず最後まで頑張れ!
やまびこ打線が火を噴くことと天気が良くなるように
早く寝ようかな?
覚醒するにはまだ時間がいるのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月最初は盛りだくさんです | トップ | 天地人杯2回戦から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL