やまびこ日記

湯之谷のこどもと監督のつぶやき

GWと新潟日報杯

2016-05-05 20:56:27 | 日記
5月 3日GWに突入し まずは日報杯が始まります

南北合同の開催になりすでに3回目です
わがやまびこは初日は開会式のみ参加でその後は
薬師で練習です!
内容はボロボロ!「なんじゃこりゃ!」
不安しかない練習で終了です
5月 4日雨で順延の連絡があり大沢体育館で練習です

天候により順延が決まり
うちのチームも要のSSが欠場も決定になりました・・・
そして5月5日大会初戦です 以前にも対戦経験もある「北辰」さん
先制するもすぐに逆転されピンチの連続
しかしなんとかなんとか逆転に成功し最終回
1点差を逃げ切り勝利!
新チーム結成以来公式戦での初勝利です

しかし2回戦は魚沼第1シードの「はやぶさ」と対戦
手の内はしりつくしているものの
実力差は歴然でした
3回コールド負け!
でも以前より成長のあとはみえた?
来週はまた大会が・・・
全力で頑張りましょう
みんなが確実に成長しているのが実感できたしあいでしたよ!
またがんばれ やればできるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWに突入!ですが・・・ | トップ | GW(番外編)高校野球 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL