やまびこ日記

湯之谷のこどもと監督のつぶやき

練習あるのみ!

2016-09-11 20:37:24 | 日記
昨日は練習試合から1日練習を敢行しましたが
今日はグランド都合もあり小学校で半日練習

普段は使わない場所での練習も大事!
どんな所でも練習の成果を出すことができれば何処へ行こうが
やまびこがだせるはず!
そんな思いで練習を開始です
昨日の反省また反復練習
この繰り返しが成果にと大人たちの願いではありますが・・・
Bチーム(5年生以下)には2年生が多数なのでかなり要求は高いと思います
しかし試合になれば言い訳はできないので
心を鬼にして実践に即した練習をみっちりと
今頑張れば1年,2年,3年後必ず結果が付いてくる!
子供たちの怒られた時の涙に感化されそうなのを我慢しつつ怒ってはおきますが
ほんとはうれしいんだけどね。!
今は出来なくても明日は一つ進歩しよう!
さあ 来週は新人戦です(開会式だけだけど)・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿