やまびこ日記

湯之谷のこどもと監督のつぶやき

かじっか大会決勝(やまびこは練習!)

2016-10-16 17:33:30 | 日記
今日はかじっか大会決勝戦
はやぶさとみつわの対戦です
私は関係ないのですが昨日準優勝盾を忘れたので
球場へ返しに行きついでにお手伝いです

さすがは今年の魚沼2強の両チーム白熱した試合
点差はつきましたが内容は小学生レベルではないような試合内容です

はやぶさの完封勝ち!
優勝おめでとうございます



表彰式まで観戦しましたが
自分的にはボールボーイを手伝ってくれた
はやぶさちびっこ2名にMVPを贈ります!!(頑張ってたよ!)


その後はお昼から薬師でやまびこの練習

今日は2,3年生にゲームを通じて野球を覚えてほしいので
4,5,6年生と対戦の紅白戦です
まだまだですがそれなりに野球になってたので今はこんなものかな?
その後はコーチ対やまびこ
コーチは8名なので変則で
やっぱり打てないね~やまびこ・・・
最後はノックで締めて今週は終了です

グランドに感謝して帰りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かじっか大会 | トップ | 久しぶりの練習は雨・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL