tekito_blog

書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書きます。
コンセプトは「適当」です。
適当にお付き合い下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本の技術は凄い

2006-10-15 21:47:18 | Weblog
今日は日本の最先端テクノロジーを見学に行ってきました。


…東京競馬場へ(笑)。
家から自転車で約10分♪


一番の目当ては新しくなったというターフビジョン。
これがね、大迫力なんですよ。
↓凄くないこれ?



66.4m×11.2m、2651型、世界最大ですって。
しかもLED画面だからどこから見てもクッキリな映像、
これだけのものを作れる日本の技術者は本当に凄いですよ


ビジョン見ただけで帰るのもなんなので少し遊びました。
といっても競馬はまっっっっったくの素人。
どれがいいのか全然わからん。

そんな中目に止まったのがこの馬。



ベガサポなら買うしかないでしょ。



















負けました(つД`)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2週間前の出来事を今更書く... | トップ | 火災報知器 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと (レイジ)
2006-10-15 23:19:27
君とは仲良く出来そうだw
ありがとうございます(笑) (管理人)
2006-10-16 23:23:10
最近酷い目にあっても心の中で「よっしゃ、ネタできた」とガッツポーズしてる自分がいます(ヤバイ)。
Unknown (そんなわけで)
2006-10-17 23:42:15
トラバさせていただきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
仕事は? (SLEEP, SNOOZE, SLEEP)
今日も暇だったので、帰りに大井競馬場へ。 職場が浜松町で、モノレールに乗れば10分足らずで行ける。 そう考えると、意外なほど参戦回数は少ないんだが、生活がどうしても飲み中心になるので(笑) で、今日は8レースから。 珍しいこともあるもので、少額 ...