虚言回し

メイポ関連以外をごっそり消してみた。メイポ小説はカテゴリの「ジャクム討伐」の「プロローグ」から順にからどうぞ。

ほぼ2ヶ月ぶり。

2005-11-14 | Weblog
たまには更新。小説じゃぁないけれど。
知り合いのオエビでそこそこの力作描いたんで、せっかくだからここで公開してみようと思う。
シルヴァーナ。装備が実際には無いものだけどまぁ、その辺はイメージと言うことで。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((銀*・ω・)ノ)
2005-11-15 00:17:28
ゴールデンラモウじゃねぇのかよwww><
Unknown (シルヒト)
2005-11-15 01:50:40
確かにゴールデンモウルじゃぁないな。

まぁ、色合い的にこんな感じで、とか。
Unknown (こだちゃん)
2006-03-04 23:48:25
ミクシィブログにメイポをのせるのをやめまちた。

で、メイポブログのURLのでといたので

みにきて(。ゝω.)b゛ηё☆

Unknown (爛君)
2006-03-15 21:47:45
生きてますか?(
Unknown (シルヴァナ)
2006-03-26 13:50:54
生きとる生きとる。

PCは死んでたけどな。
Unknown (弐劉)
2006-03-27 03:17:46
小説更新マダー?w
[岩蔭|]_・)ソォーッ (るいか~)
2006-03-30 23:35:11
ミクシーから、エキサイトで遊んでますw
ブログつくったので (ひろき)
2006-04-10 12:45:17
メイポ用のHP作ったからこっちでリンクお願いします!いままでのブログはリアルってことにしました。あとミクシィもリアルブログのほうになってます。勝手にリンクにいれたのでよろしくです~
ブログを・・ (るいか)
2006-04-10 20:46:28
新しく開設しましたので、こっちでリンクしてくださるとうれしいです^^
Unknown (良牙)
2006-04-20 00:18:06
トラックバック100を目指すブログはここですか。