趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

大根のネットを外しました

2016年11月07日 | 大根


大根の葉がネットを押し上げて、窮屈そうだったので外しました。

虫食いもなく青々とした葉は美味しそうです。

収穫初期の大根の葉は柔らかくて、いろいろな料理に利用しています。

もうすぐ収穫だ^^
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホウレン草 牛若丸の種蒔き | トップ | 収穫です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2016-11-08 17:43:10
inoichibanさんこんにちは(^^)/

今年の大根は種まきだけして
間引いてないので成長不足です。
まだちいさいまんま。
反省(*´ο`*)=3
すぎさん (inoichiban)
2016-11-08 23:17:55
すぎさん こんばんは(^○^)

間引いてからの追肥でグングン^^
間引き菜も美味しく食べられますよね^^

早く収穫してサラダに、煮物に、切り干し大根・・・
楽しみですね(^▽^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。