ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

今まで描いた500枚余を新しいHPに並べました。我乍らよく描いた~!
右下のブックマークから入ってごらんくださいませ。

風呂敷(407)2017弥生

2017-03-06 15:37:34 | パソコン画
風呂敷(407)2017弥生   14-12作成

この2,3日は きもち温かい感じの東京です。
曇天続きのせいか。
なんか ぱっとせんなぁ~。というわけで、一泊二日でいいから
どこか行きたい感じ。
で、新作UPせず、さっきまで ずっと旅行先を探してました。
いまだ見つからず…。




にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ








『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女一人旅 2017八ヶ岳その2 | トップ | 風呂敷(408)雛納 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。