ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

今まで描いた500枚余を新しいHPに並べました。我乍らよく描いた~!
右下のブックマークから入ってごらんくださいませ。

女一人旅 2016長野その2

2016-10-08 16:19:16 | 女一人旅

無事着いたけど、夕飯どうしようか~で長野駅構内のビルに行きました。
新しくなったビル内のレストラン街はどうなっているのか。

なんか、ぱっとしませんでした。
仕方なく オムライス専門店という「ポムの樹」へ。

オムライスの大きさが選べるようですが、もちろん普通サイズをオーダー。
家ではオムライスの時、二種のソースなど作らないので、それを選択。
旅先では 家でつくらないものをたべなけりゃね~。

しかし!…中のライスはケチャップ味だけ。
玉ねぎとかベーコン、ハム類が全くない状態のケチャップライスだから
半分食べたら飽きてきた。
懸っている二種のソースとやらも、パンチないしな~。
私がつくるオムライスのほうが断然ウマイぞ。

夜中におなかすくと困るから、我慢して三分の二は食べたけど ギブアップ。
リピーターにはなれませんな。
第一夜の夕食は 大外れ。

写真は「二種のソースのオムライス」ドリンクつきで1700円くらいだったかな。
つけあわせのサラダもまずし。こじゃれたつもりだろうが ぱさついておいしくなかった。
シンプルにグリーンサラダかポテサラにすればよかったのにな。



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女一人旅 2016長野 | トップ | 女一人旅 2016長野その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。