いのふぁみの日常

3人の子育てに毎日全力投球中!!

同期

2017年06月28日 | ママのお楽しみ

今日は休み。

職場の同期と一緒にランチへ

同期といってもね、私より数か月前に他院から移ってきた私より9歳年上のナースと、30前の助手の女の子。

経験値も職種も年齢も違うけど、同じくらいの時期に同じ職場にきたということで人間関係等々の悩みは大体一緒。

この半年、3人で愚痴を言い合ったり励ましあったりしてきました。

ここまで頑張ってこれたのは家族の協力はもちろんだけど、彼女たちの存在も大きいです。

ほんと、私はツイてるなと思う。

いつも、周りの人に恵まれて助けてもらってばかりです。

ありがたいことです。

今日も、少々たまっていた毒を吐いてスッキリしてきました。

明日から、また頑張れそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記録 | トップ | 初打席 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (ぐりーん)
2017-06-29 22:05:38
いの美さん、息抜きできたようで良かったですね!
ママ友ではない付き合いって、新鮮ですよね。

私にも早くも20代半ばの同期ができました(笑)。
私もがんばります!
お返事 (いの美)
2017-07-03 22:32:48
ぐりーんさんへ・・・

子供のハナシが一切ない付き合いってのはこの十数年なかったので新鮮ですね。
お互いがんばりましょ~(^^)

コメントを投稿