いのふぁみの日常

3人の子育てに毎日全力投球中!!

成長

2017年07月16日 | いの吉のこと

いの吉、ソフトボールの遠征合宿でした。

暑い中とても頑張ったようです。

今回は初めて守備での試合デビューも果たしたそうです。

夜はみんなでバーベキューをして、温泉に入り、ソフトボールも、体力も、メンタルも、成長できたんじゃないかと思います。

いい顔して帰ってきました。

遠征にはパパが同行してフォローしてくれました(^^)。お疲れ様、ありがとう。

 

来週末は、いの介が遠征だな~。

いの吉のスポ少での合宿の倍以上のお値段で

クラブチームって、やっぱりお金かかってるんだなあ~って実感する今日この頃。

 

・・・・でもね、驚くのはやっぱ塾だよねー。

いの介の塾は、夏休に受験生には2泊3日での勉強合宿があるのだけど・・・・2泊3日でお値段約4万3千円

お知らせ見て「えええっ」って思わず叫んだわ(笑)。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も無事に | トップ | アレルギー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。