いのふぁみの日常

3人+2匹の子育てに毎日全力投球中!!

父の日

2017年06月18日 | 動画

父の日ですね。

jijiさん、なにもせずにゴメンナサイ。

きっとjijiさんは物よりもブログのUPの方が喜んでくれると思うので、こんなのどうでしょう(笑)。

 

いの子とママのお遊び連弾。なんせなかなかピアノに触らない二人ですので・・・へたっぴですが

このピアノで、私といの子が笑いながら連弾する、という一つの夢が叶いました。

ばあばもきっと喜んでくれていることでしょう。

 

・・・しかし・・・・動画で見てみて驚き。

私の手、いつの間にこんなにオバチャンになったんだ!!

[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTFENjtyqDiID8HHdXJjMTAyZjMwMmAyYE

cHBwAAADuQir]

へたっぴお遊び親子連弾


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (jiji)
2017-06-18 21:45:40
父の日のプレゼントは最高でした。ありがとう。山の音楽家とアイネクライムの連弾。母といの美さんが良く「大きな古時計」を楽しそうに連弾していたのを思い出しました。今は、いの子さんと次世代連弾・・夢のようですね。
良く引き継いでくれてます。母は喜んでると思いますよ。本当にありがとう。
いの子さんの指は、しなやかで大きいのでレッスン続けると上達しそうですね。今日は、感激しました。
お返事 (いの美)
2017-06-19 22:05:55
jijiへ・・・

お粗末な演奏で(笑)お恥ずかしいですがこうやって笑いながらいの子と連弾していると、当時のばあばの気持ちに少しリンクするよね(^^)。私も娘の立場でとても楽しかったけど、ばあばも楽しかったんだろうな。不思議な感じです。

コメントを投稿