inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

知っちゃってぇ~~♪

2012-01-13 10:15:32 | Weblog


昨日、「月刊 プラズマ」(芸術生活社)の取材を受けました



「知っちゃい隊が行く」のページで
イラストレーターの福本若芽さんと一緒にホリホリ



若芽さんははんこははじめてだったのですが
とってもお上手でした

若芽さん持参のイラストに

きゃぁ~~~~~~可愛い~~好きだぁ




タコと猫の手。


イラスト:若芽さん

2月20日に発売だそうです






↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチャゴチャぶーぶーぷりぷ... | トップ | かっとばせぇ~~~!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micchan)
2012-01-13 11:08:27
うっひゃぁーーーーー!有名人や!
次からは「先生」と呼ばせていただきます^^
返信する
わーお♪ (izu)
2012-01-13 12:09:08
生inocoさんだ!
はじめましてー♪♪♪
返信する
おお♪ (チビひろ)
2012-01-13 14:05:52
inocoさんのお顔、久しぶりに拝見できて嬉しい!! ますますのご活躍、応援しています!
返信する
知っちゃった~~!! (kakaizu)
2012-01-13 14:40:48
むすこのがっこの保健のせんせに雰囲気が
似てる・・・!
すごく穏やかで、やわらかくて、いつも笑顔の先生なんです。
ひとり、パソコンの前で「うん。うん。うん。」なんてうなずいてます。

イラストもふふふですね。足つきの豆みたいの、好きです。
返信する
Unknown (たっきー)
2012-01-14 10:01:35
こんにちは~
取材すごいですね!!
イラストも可愛い~♪

2月20日発売なんですね! 見せてもらいまーす^^
2月20日は旦那の誕生日ですw
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2012-01-14 10:51:00
○micchanさんへ

micchanさんほど有名ではないと思います^^

なんしか緊張したけど
楽しかった♪


○izuさんへ

これでわかる?
道ですれ違ってもわからないよね、まだ。

ほんまもんの生でいつか会いたいですね!


○チビひろさんへ

ありがとうございます♪

去年はお会いできなかったですもんね。

私も応援してます!!!!!


○kakaizuさんへ

私はパソコンの前で「うんうん。」としゃべっています^^;;

イラスト可愛いですよね。
なんともゆるい感じが好きです。


○たっきーさんへ

こんにちは。

お初★取材です。

可愛いイラストに癒されました♪

コメントありがとう!!






返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事