inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

今年もありがとう🎵

2016-12-31 17:52:03 | Weblog


年末っていう感じがしな〜い🎵と言ってた数日前。

慌てて年賀状書いて、大掃除して
おせち作って〜、お蕎麦の用意して〜
年末感あり…になるもんですね☺


なかなかブログもアップせず、
アップしてもはんこでない写真もありの…
なのに、気にかけて見にきてくださり…有難い🎵

あまり活動していないのに
イベント参加やはんこ制作依頼など
お声をかけていただけて嬉しかったです。

2016年もありがとうございました‼️
良いお年をお迎えください。




↓スタンプ、おむつまんLINEスタンプ発売中!





↓ココををポチッとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村<


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス‼️ | トップ | 新しい年に。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとう (紅蓮)
2017-01-03 13:16:20
孫にハンコを作って頂きありがとうございました♪
明日から、いろんなものにぺたぺた捺して、いよいよ保育園デビューです。見れば見るほど、孫にそっくりのハンコ(笑)
少ししたら、私のブログに載せますね。
今年もよろしくお願いいたします。
紅蓮さんへ (inoco)
2017-01-03 17:23:34
こちらこそ、ありがとうございました!
可愛らしいお孫さんは新しい環境ですくすく健やかに、そして、お兄ちゃんと仲良く成長されるのを願ってます〜
これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログにのせました (紅蓮)
2017-01-05 18:34:15
こうたは、昨日から早速ハンコを捺したいろいろなものを持って、保育園に通い始めました。泣きの毎日らしいです。
今日ブログに載せました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事