inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

しょうゆをジュッ~♪と。

2012-06-19 08:33:08 | Weblog


昨日、とうもろこしを食べました。

ので、そのはんこ。

粒々を前歯でちまちま食べるのが好きです


おっと。

はんこ教室に行ってきます




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだあるぅ?? | トップ | 豆ごはんから白ごはんへ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (micchan)
2012-06-19 13:48:06
私は下の歯でちまちま食べるのがスキ♪
返信する
わたしは! (izu)
2012-06-19 15:07:19
一列だけキレイに一粒一粒手で取ってから、
ごそっ、ごそっ、とかたまりを手でむしっていくのが
大好きです!! 歯にはさがらないし~♪
返信する
私は! (りこ)
2012-06-19 17:43:09
ガツガツ男らしく食べるタイプ
女だけど……
だから食べた後きたな~い(。-_-。)

今日のハンコ教室予約したのだけど、子供が台風接近で早く帰ってくる確率高いから(実際帰ってきたし)行けせんでした
行きたかった( ; ; )また今度ぜひ参加したいです。
返信する
コメントありがとう★ (inoco)
2012-06-19 20:12:58
○micchanへ

手前から向こう回して食べるときは
下の歯も使うなぁ・・・・^^


○izuさんへ

それは気持ちいいほど
きれいな芯になるねぇ~♪


○りこさんへ

ありゃ~♪
でも、おなかが欲してるスピードで食べれますね^^

台風はちょっと逸れましたね。
小雨でしたが、帰りは強風でした^^;;

ぜひぜひ、またお申込みしてください♪
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントくださってありがとう★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事