inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

セミが鳴きはじめました。

2017-07-08 09:40:48 | Weblog


すっかり、ごぶさたしてる間に
暑い毎日になりました。

もはや、化粧は何のためにしてるのか?と
思うくらい、ちょっと外出たり、動くたびに汗が💦💦大変です。

たぶん、すっぴんでは出れないので
エイッ!と外に出る気合いのためだけ?かな。


はんこ教室は7月〜9月まで、ABCクラフトはお休みします。
ただ、8月はコチラでさせていただく予定です。


inocoLINEスタンプ



おむつまんLINEスタンプ





↓ココををポチッとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノズル買いましょか。 | トップ | イベントのお知らせです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事