★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

チーム8阿部芽唯ソロイベント 6/10(土)島根トヨペット 出雲店

2017-06-09 |  ┣チーム8【情報&関連】

AKB48 Team 8公式Facebookより

みなさん、こんにちは☀️🌈

島根県代表の阿部芽唯です🐣

ついに!
今週の土曜日は島根トヨペットさんで
初のソロイベがある!😳✨

これを見ているそこのあなた!!

島根に住んでる方や
鳥取に住んでる方で少しでも行きたい!って思ったら是非きてください!🌈✨

ちなみに場所は
「島根トヨペット 出雲店」で
1部は11:00〜で2部は14:30〜です!

1部も2部も歌を歌ったり、
じゃんけん大会したり、
トークしたり、、

いろんなことやるよ〜〜〜😋❣️

島根で待ってまーす😊✌🏻

あべめいより



https://www.facebook.com/team8official/posts/781843118642400



島根トヨペット株式会社

阿部芽唯ちゃんソロイベントの準備風景配信です😄

既に数名の方がご来場でビックリ‼️気合い入ってますねー😆😆

私達スタッフも明日が待ちきれません。一緒に並んじゃおーかな(笑)
くれぐれも身体に気をつけてお待ち下さいね。

いよいよ明日この出雲の地で、
「阿部芽唯革命」起きちゃいます!

https://www.facebook.com/shimanetoyopet/




関連リンク

出雲店 店舗詳細 | 店舗のご案内 | 島根トヨペット
http://shimane.toyopet-dealer.jp/store/izumoten.html


AKB48 チーム8 中国四国エリアのトーク | 755
https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku

AKB48チーム8公式HP
http://toyota-team8.jp/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/10(土)劇場公演、イベント... | トップ | SKE48新センター小畑優奈(ゆ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事