★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

チーム8 濵松里緒菜さんが、卒業発表(SHOWROOM配信にて)

2017-06-12 |  ┣チーム8【情報&関連】


本日、6月12日(月)21:00より、
SHOWROOM『チーム8特別配信ルーム』

チーム8 徳島県代表の濵松里緒菜からの発表を配信させていただきます。

https://www.showroom-live.com/akb48_team8


濵松里緒菜さんコメント

濵松里緒菜「私、濵松里緒菜はAKB48チーム8を卒業します

理由としては、お友達が将来に向かって頑張っているなか、私も大学4年生になり、自分自身もこれからの将来を考えることがすごく多くなりまして、チーム8として活動できたことは私にきっかけを与えてくれましたし、徳島県代表として活動できたことは夢を与えてくれました

チーム8の一員としていられたこと、徳島県代表としていられたことは私にとって貴重な経験でありましたし、みなさんに感謝しています。私は常に進化するということを大事にしていて、自分の将来に向けて、一歩前に踏み出した時期が来たと感じることが多くなりました

これからは英語力も武器に女優業やタレント業にチャレンジしていろんなことに挑戦してさらなる幅広い活動ができるように精一杯頑張りますので、最後まで私を応援していただけたらとてもうれしいです

-

最終握手会参加は、6/24(土)
卒業公演は、7/2(日)


追記:公式HPより。

徳島県代表・濵松里緒菜 活動辞退のお知らせ


本日6月12日(月)、SHOWROOM「AKB48チーム8 特別配信ルーム」で、徳島県代表・濵松里緒菜(ハママツ リオナ)が、チーム8から卒業することを発表いたしました。

徳島県代表メンバーとして活動を振り返りつつ、卒業発表の瞬間は、堪えきれずに大粒の涙を流した濵松里緒菜でしたが、ファンの皆さんの前で、新たな一歩を踏み出す決意を語りました。

そして、涙が乾いたと思いきや、同じ四国エリアメンバーの香川県代表・行天優莉奈(ギョウテン ユリナ)と、高知県代表・廣瀬なつき(ヒロセ ナツキ)がサプライズで登場。3人が手を取り合って、その場にいられなかった四国メンバーのひとり、愛媛県代表・高岡薫(タカオカ カオル)にも思いを馳せながら、とくに四国メンバー4人での活動の思い出を、泣き笑いの表情で語り合いました。

なお、今後のチーム8メンバーとしての活動は、6月24日(土)に幕張メッセで開催予定の〈AKB48 47thシングル『シュートサイン』劇場盤 発売記念大握手会〉への参加、および、7月2日(日)AKB48劇場での卒業公演となります。

以下、濵松里緒菜からのコメントを掲載させていただきます。


《濵松里緒菜のコメント》
本日、SHOWROOMにて卒業発表をさせていただきました。
チーム8としての活動は、私にきっかけを与えてくれ、徳島県代表としての活動は、私に夢を与えてくれました。徳島県代表として、地元・徳島県でトヨタさんやトヨタカローラ徳島さんのイベントに毎年出演させていただき、皆さんと素敵な時間を共有できました。駆けつけてくださったたくさんのファンの皆さんにも、とても感謝しています!
また、2年以上に渡ってパーソナリティーを務めさせていただきました四国放送ラジオの冠番組「AKB48 Team 8の濵松里緒菜やけん!」では、徳島のことを英語で紹介したり、徳島の方言、地元のおいしい食べ物や観光スポットを紹介したり、また、英語で生歌を披露することもできて、とても楽しい経験をすることができました。番組を支えてくださったたくさんのスタッフの皆さん、また応援してくださった視聴者の皆さんにも、心より感謝しています!
今年の春から大学4年生になり、周りに将来に向けて活動し始める友人がいる中で、自分としてもこれからの人生を考える機会や時間が多くなってきました。常に日頃より「進化」することを大事にしたいと思って来た自分にとっては、一度しかないこれからの人生において、さらに一歩踏み出し前に進む時期がきたと感じています。これからは、英語力を武器に、女優業やタレント業などさまざまなことに挑戦して、さらに幅広い活動をしていきたいと思っていますので、引き続き私のことを応援していただけたらとても嬉しいです!
さらに、私を応援してくださるファンの方々へ、皆さんからいただいた心のこもったたくさんのファンレターや、握手会での励ましは何よりも嬉しく感動的でした。大学の勉強とチーム8の活動の両立は大変な時もあり、落ち込むことも多々ありましたが、そんな時にファンの皆さんから勇気と元気をいただけたからこそ、今日まで無事にやってくることができました。本当にありがとうございました!
7月2日(日)に行われる卒業公演まで、皆さんと一緒にもっともっと素敵な思い出をつくっていきたいです!
いつも支えてくださったファンの皆さんに本当に感謝しています! Thank you so much for your loving support! 卒業公演まで短い期間ではありますが、最後まで応援よろしくお願いします!





20170612 【 SHOWROOM 】AKB48 チーム8 特別配信ルーム



岐阜県:奥洞千捺→服部有菜
福岡県:森脇由衣→吉田華恋
愛知県:藤村菜月→歌田初夏
三重県:山本亜依→野田陽菜乃
長崎県:岩﨑萌花→寺田美咲
石川県:北玲名→平野ひかる
長野県:近藤萌恵里→髙橋彩香
大分県:吉野未優→山田杏華
佐賀県:福地礼奈→
広島県:谷優里→
徳島県:濱松里緒菜→



卒業・辞退発表

2017/01/06 横島亜衿(AKB・B)
2017/01/16 小林佳乃(SKE・研)
2017/01/17 多田愛佳(HKT・KIV)
2017/01/25 矢方美紀(SKE・S)
2017/01/25 野口由芽(SKE・S)
2017/01/31 藤江れいな(NMB・BⅡ)
2017/02/08 高橋希良(AKB・研)
2017/02/09 鈴木まりや(AKB・K)
2017/02/14 東李苑(SKE・S)
2017/02/16 酒井萌衣(SKE・E)
2017/02/23 中田ちさと(AKB・K)
2017/03/03 岡田彩花(AKB・4)
2017/03/14 山口夕輝(NMB・BⅡ)
2017/03/16 中村麻里子(AKB・A)
2017/03/17 竹内舞(SKE・S)
2017/03/18 石田安奈(SKE・KⅡ)
2017/03/23 大島涼花(AKB・B)
2017/03/27 西仲七海(NMB・研)
2017/03/28 野口菜々美(AKB・研)
2017/04/02 岡本尚子(HKT・H)
2017/04/04 福地礼奈(AKB・8)
2017/04/08 田名部生来(AKB・B)
2017/04/11 井上由莉耶(HKT・H)
2017/04/12 川合杏奈(SKE・研)
2017/04/13 木﨑ゆりあ(AKB・B)
2017/04/17 筒井莉子(HKT・TⅡ)
2017/04/18 島田晴香(AKB・K)
2017/05/05 谷優里(AKB・8)
2017/05/07 村中有基(NMB・BⅡ)
2017/06/12 濱松里緒菜(AKB・8)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STU48テレビ初歌唱!「テレ東... | トップ | 6/13発売「ヤングチャンピオ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。