★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

「AKB48じゃんけん大会2016」順位、衣装、コメントなど ※メンバーTwitter投稿分

2016-10-11 | ★AKB48【情報&関連】


「AKB48じゃんけん大会2016」最終順位

(1~7位)7人組ユニット

1位:田名部生来 ※センター
2位:湯本亜美
3位:込山榛香
4位:渋谷凪咲
5位:福岡聖菜
6位:竹内彩姫
7位:野澤玲奈

(8~14位)↑ユニットCDのC/Wを歌唱

高橋朱里
川本紗矢
小嶋真子
小笠原茉由
田中優香
市川愛美
鈴木まりや


2016/10/10@神戸ワールド記念ホールにて

7人組ユニット(1位-7位)

メンバーコメント

田名部生来 ※センター
「私みたいな変な女がセンターで申し訳ないくらい、かわいらしいメンバーばかり。でも野澤玲奈ちゃんはちょっとパンチがきいた変な子なのでイイ感じに調和して素敵なユニットになるんじゃないかな」

湯本亜美
「この7人は個性豊かなメンバーが多いので、その7人の個性が表れた、聞いていて耳に残る素敵な曲になれば」

込山榛香
「このユニットは下克上。たなみんさんの10年間の努力が報われたと泣いていて、私は(高橋みなみの名言である)『努力は必ず報われる』が一番すきな言葉。神様も見てくれているんだと思うのでこの7人で頑張りたい」

渋谷凪咲
「たなみんさんがセンターなので、サラリーマンの方も聴いていただける。ちょっと一杯、みたいな『ちょっと一杯音頭』みたいな? 楽しい曲にできたら。(NMBの地元開催ということで)耳が痛いくらいうれしい歓声をありがとうございました」

福岡聖菜
「16歳から上が23歳まで幅広い年齢がいるので、いろんな年齢層の人に愛される曲ができたら」

竹内彩姫
「どんな曲でもうれしいですが、前向きな曲だったらうれしい」

野澤玲奈
「特技がトライリンガルって言って、英語と日本語とインドネシア語の3つをしゃべることができるので、3つの言葉で歌詞ができたら…インターナショナルなユニットになれたら」


ガラケーから閲覧者用に画像upしようと思いましたが時間切れのため、ツイッター投稿 直貼りです(抜粋)


AKB48メンバーTwitter/Google+投稿分


田名部生来


※ブログ



柏木由紀


伊豆田莉奈(両津勘吉)、柏木由紀(秋本・カトリーヌ・麗子)



仲川遥香、シンカ・ジュリアニ(Sinka Juliani)



峯岸みなみ、りゅうちぇるさん



大島涼花



大和田南那


小嶋真子


村山彩希



小笠原茉由


飯野雅


川本紗矢


川本紗矢、木崎ゆりあ



篠崎彩奈、茂木忍、岡田彩花


藤田奈那、伊豆田莉奈


渋谷凪咲



谷口めぐ

Google+


向井地美音


向井地美音、川本紗矢
Google+



樋渡結依、田名部生来、柏木由紀、後藤楽々


小嶋菜月

小嶋菜月、加藤玲奈



福岡聖菜

Google+



岡田奈々


岡田奈々、岡田奈々(実妹)⇒レムとラムのコスプレ


山田麻莉奈⇒エミリア様のコスプレ


岩立沙穂


高橋朱里


兒玉遥


宮脇咲良



中西智代梨


武藤十夢



鈴木まりや


宮崎美穂、中村麻里子




湯本亜美、シンカ・ジュリアニ(JKT48)


大森美優(みゆう)

Google+



西野未姫、伊豆田莉奈


藤田奈那



画像33枚

金子支配人Google+(NMB48メンバー)
https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/axhBAQGNjM8


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。