★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

みくりん、渕上舞ちゃん 「AKB48総選挙ガイドブック」注目の100人紹介オフショット Google+投稿分

2017-04-22 | ★HKT48【情報&関連】


田中美久さんGoogle+

田中美久
一般公開 5時間前

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、#注目の100人
AKB48 総選挙ガイドブック2017の撮影をして来ました!!!!

とても緊張したんですが、毎年注目の100人に選んで頂ける事とてもありがたいです。。

予定にはもともと入っていなかったから
選ばれなかったのかな?って思ったんですが急遽連絡が来て…はぁ良かった。。

ってホッとしました☺️

年々大人っぽくなって来ているので、
大人みくりんをお楽しみに!!

是非、見てください!!

その後は、なこちゃんに誘われ2人でカラオケに行って来ました💗

久しぶりのカラオケたのしみくりんでした🎤

みくりんりん( ̄(工) ̄)

https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/Vbs1zd2TG3G






渕上舞さんGoogle+
https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/2YkJsnLuN9n







5/17発売
「AKB48 総選挙公式ガイドブック2017」


Amazon
楽天ブックス
TOWER RECORDS
ローチケHMV
セブンネット

ムック: 160ページ
出版社: 講談社
ISBN13 : 9784065095652

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その13:朝長美桜、松岡はな... | トップ | 茂木ちゃんのグラビア企画「w... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。