★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

11/23発売「柏木由紀 1stソロLIVEツアー」DVD&Blu-ray

2016-09-28 | 柏木由紀(ゆきりん)





柏木由紀全国ツアー✨
DVD&Blu-rayが11月23日に発売されることになりましたー!!🎉✨
会場に来てくださった方も、観に行けなかった!という方も絶対に観てほしいのです😛❤️
よろしくね♡

http://yukiring.jp/index.php

12:29 - 2016年9月28日

-

◆特典映像
各地方での公演の一部などを含む、このツアーの最終日までを追ったドキュメンタリー映像を収録。

今回、初の試みとして柏木由紀作詞の未発表音源を1曲収録したボーナスCDが付属される。

・柏木由紀さんコメント
私の初のソロライブツアーの映像が、この度約半年の時を経て、DVD&Blu-rayとなって発売されることになりました。
ライブを会場で観て頂いた方々には、あの時一緒に味わった興奮を再び、観ていない方々には何が何でも次のライブは会場に行かなくちゃ!と、いてもたってもいられなくなるような想いになる自信作です!
そして、特典の密着ドキュメンタリー映像は、私の音楽に対する思いやこれからのこと等いろんなことが詰め込まれた映像で、これまでのメイキング映像とは違い、より奥深いものに仕上がりました。
念願叶った1stライブツアー。でも、ここから何かが始まるんだ、という想いをファンの皆さんに伝えたくて、新曲を1曲封入させて頂くこととなりました。そんな想いを込めて私柏木由紀自ら作詞をやらせていただきました。

とにかく、楽しくてワクワクして、感動して、いろんな感情が爆発するような、そんな作品に仕上がりました。



AKB48と兼任をしているNTG48の活動もありながら、兼任の地・新潟からスタートし、大阪・名古屋・東京、そして最後には出身地でもある鹿児島でライブを行い、ソロ柏木の凱旋ライブとなるシーンを映像化!

過去にソロライブを行った中野サンプラザは2000人、東京国際フォーラムホールは5000人、横浜アリーナその倍となる10000人のファンを動員し、集客のジャンプアップは目を見張るものがあり、新たな挑戦として挑む柏木に要注目!

[Blu-ray+CD] ¥7,538(税込)
AVXD-92368

[2DVD+CD] ¥6,458(税込)
AVBD-92366


本編の他に、初パッケージ化となる曲を収録したCDを付属

初回仕様:透明スリーヴケース、デジパック仕様(予定)
初回封入特典:ポストカードセット(20枚予定)

ショップ情報

2016-11-23発売
「柏木由紀1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」


セブンネット限定特典:抽選プレゼント応募ハガキ
[Blu-ray +CD] / [DVD +CD]


[Blu-ray +CD] / [DVD +CD]:セブンネット(限定、応募ハガキつきは上記)
[Blu-ray +CD] / [DVD +CD]:Amazon.co.jp
[Blu-ray +CD] / [DVD +CD]:楽天ブックス
[Blu-ray +CD] / [DVD +CD]:TOWER RECORDS
[Blu-ray +CD] / [DVD +CD]:mu-moショップ

[検索]
DMM.com
TSUTAYA RECORDS



関連記事:セットリスト

セトリ「柏木由紀ソロコンツアー」5/29@鹿児島 千秋楽
セトリ「柏木由紀ソロコンツアー」5/11@東京
セトリ「柏木由紀ソロコンツアー」4/21@大阪
セトリ「柏木由紀ソロコンツアー」4/14@新潟


◆ツアーグッズのネット販売

◆柏木由紀/復活!YUKIRIN WORLD サインライト 2016

http://7net.omni7.jp/detail/1301332634




◆柏木由紀/YUKIRIN WORLD 1st Tour マフラータオル

http://7net.omni7.jp/detail/1301332633




◆柏木由紀/YUKIRIN WORLD 1st Tour Tシャツ

WHITE/XLサイズ
http://7net.omni7.jp/detail/1301332632

WHITE/Lサイズ
http://7net.omni7.jp/detail/1301332631

WHITE/Mサイズ
http://7net.omni7.jp/detail/1301332630

WHITE/Sサイズ
http://7net.omni7.jp/detail/1301332629






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。