★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

【動画】島崎遥香「サマージャンボ宝くじ」イメージキャラクター&CM ※メイキングなどは明日7/12公式HPにて公開予定

2017-07-11 | ■公式動画(48グループ)
役所広司&島崎遥香、鈴木奈々のテンションに困惑


役所広司と島崎遥香がイメージキャラクターを務めている「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ1億円」「サマージャンボプチ100万」の新CMに、タレントの鈴木奈々がゲスト出演した。

CMの舞台は夏祭りの屋台で、現代にタイムスリップした侍(役所)が、綿あめの屋台でアルバイトに励んだり、初めての射的に戸惑ったりする姿が見どころ。島崎、鈴木との掛け合いもユーモラスに描かれている。撮影現場では、物静かなタイプの役所と島崎が、鈴木のハイテンションぶりに若干困惑する場面も見られたが、鈴木の明るさに引き込まれ、次第に和やかな雰囲気に。役所は「きょうは非常に楽しい現場でした」と笑顔で明かしたが、鈴木から「やったー!大好きー!!」と抱きつかれ、やっぱり困惑していた。

出席者:役所広司、島崎遥香、鈴木奈々

2017年7月11日
6分30秒【時事通信社】



TVCMのストーリーや登場人物のインタビュー、メイキングムービーは明日7/12に公開予定

サマージャンボ宝くじ
http://www.takarakuji-official.jp/summer2017/







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/11(火)22時~NGT48荻野由佳... | トップ | 7/26発売「BOMB Love Special... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。