★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

小嶋陽菜、女性限定MERYのハロウィンイベントに参加。AKB48卒業は春までに。10/28@表参道

2016-10-29 | ■公式動画(48グループ)



小嶋陽菜、AKB48卒業は「春までに」


AKB48の小嶋陽菜が、ハロウィーンイベント「Halloween MERY Night-Vintage Paris-」の記者発表会に出席した。同イベントのコンセプトは、1920年代のフランス・パリの晩さん会。小嶋は、レトロヴィンテージをイメージしたという、シルバーのミニドレス姿で登場した。来年2月22日に卒業コンサートを行うことが決まっている小嶋は、すでに衣装などの構想を練っているそう。AKB48劇場での卒業公演の開催時期はまだ決まっていないため、「なるべく早めで。春までにはどうにかしたい」と話していた。

出席者:小嶋陽菜(AKB48)

2016年10月28日;東京・表参道
3分19秒【時事通信社】

AKB48グループニュースワイヤー
http://www.jiji.com/jc/ak


AKB48小嶋陽菜、ミニドレス姿でガーターちらり レトロヴィンテージで“大人なハロウィーン”


AKB48の小嶋陽菜さんが10月28日、東京・南青山で開かれた女性限定ハロウィーンイベント「Halloween MERY Night -Vintage Paris-」に登場。この日のドレスコード「レトロヴィンテージ」をテーマに、「1920年代のパリの晩餐さん会をイメージした」というシルバーのミニドレス姿を披露した。

 小嶋さんはシルバーのミニドレスに、ファーのコートをゆるく羽織り、頭にはヘッドドレスを飾り、胸元にはパールのロングネックレスを重ねづけしたレトロながらきらびやかなスタイルで、ガーターがチラリと見えるセクシーなコーディネート。足元も華やかなヒールを合わせていた。

 小嶋さんは「今回のテーマは1920年代のパリの晩餐さん会ということで、それに合うようにビーズだったり、パールだったりもレトロ&ヴィンテージをテーマに着てみました。ヘッドドレスも普段着けないんですけど、挑戦してみました」とにっこり。

 ハロウィーンについては、「(例年は)仲良い友達と今年は何にしようと1カ月くらい前から話して、その日に食事するとかですね。去年はお仕事でコップのフチ子ちゃんをやりました。今年は、大人になってきたので、そんなにはしゃぎはせずに、友達と集まれたらなと。(仮装は)まだ決まってないです」と明かした。

 「Halloween MERY Night -Vintage Paris-」は、1920年代パリのおしゃれな晩餐さん会をイメージした一夜限りのハロウィーンイベントで、小島嶋さんがCMに出演する無料ファッション情報アプリ「MERY」が主催。読者500人が招待された。小嶋さんは「セットも豪華で気分も上がりますね。テーマも大人ですよね。レトロヴィンテージで。私の今の気分に合うなと思いましたね」と笑顔で話していた。



MERY vol.03 ([バラエティ])
2016/10/1
カエルム


小嶋陽菜写真集 『どうする?』
宝島社





2016/11/16発売

AKB48 46thシングル「ハイテンション」


選抜メンバー22名
AKB48:島崎遥香、入山杏奈、小嶋陽菜、横山由依、向井地美音、柏木由紀、加藤玲奈、木崎ゆりあ、渡辺麻友、岡田奈々、川本紗矢、小嶋真子、込山榛香、高橋朱里、小栗有以
SKE48:松井珠理奈
NMB48:山本彩
HKT48:指原莉乃、宮脇咲良、兒玉遥、松岡はな
NGT48:中井りか


楽天ブックス
Amazon.co.jp
セブンネット
TOWER RECORDS
mu-moショップ
DMM.com
ツタヤオンライン
キャラアニ
新星堂/WonderGOO

-

劇場盤
http://akb48.chara-ani.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動画】「西野七瀬は夏と冬... | トップ | 【動画】岩佐美咲2ndアルバム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。