★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

みくりん「ミクエストアワー」 みくだから39位~発表。Google+投稿に動画あり

2017-02-12 | ★HKT48【情報&関連】

2017/2/11 HKT48田中美久ちゃんSHOWROOMにて。

みくりんの好きな楽曲発表、みくりん的リクアワ「ミクエストアワー」

1位は、月と水鏡

ミクエストアワー

39位 嵐の夜には
38位 青春のラップタイム
37位 ヒカルものたち
36位 初恋バタフライ
35位 混ざり合うもの
34位 47の素敵な街へ
33位 愛しさのアクセル
32位 Make noise
31位 夢の河
30位 ショートケーキ
29位 ナギイチ
28位 Flower
27位 飛べないアゲハチョウ
26位 さよならクロール
25位 絶滅黒髪少女
24位 カモネギックス
23位 愛しきナターシャ
22位 風は吹いている
21位 1%
20位 雪恋
19位 僕らのユリイカ
18位 ずっと ずっと
17位 僕だけの白日夢
16位 大人ジェリービーンズ
15位 Faint
14位 Blue Rose
13位 赤いピンヒールとプロフェッサー
12位 Dear J
11位 口移しのチョコレート
10位 恋愛被害届け
9位 抱きしめられたら
8位 Maxとき315号
7位 伝説の魚
6位 ハート型ウイルス
5位 生意気リップス
4位 ジッパー
3位 ショートカットの夏
2位 わるきー
1位 月と水鏡


月と水鏡 - YouTube検索結果


田中美久Google+
2017/2/11 一般公開

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、なこみく連載のエンタメ取材を
させて頂きました✨✨

今回は、ねねちゃんと小田ちゃんですよ!

ねねちゃんは、あまり歳が変わらないのに、とてもしっかりしていて落ち着いてました。
対して、小田ちゃんは喋るたびに笑いが止まらず本当に変わった子でした!

でも、2人とも緊張してて初々しかったです。

どちらも内容盛り沢山になっているので
是非見て下さいね💕

エンタメさんの連載もずーっと前からさせて頂いてるんですが、とてもありがたいです☺️

これからも色んな、なこみくを見せて行きたいです!

今は、なこみくが先輩として連載をさせて頂いてますが毎回大人になったんだなーって思います😂😂、、

その後は、お家に帰ってSHOW ROOMを
しました!!!!

ミクエストアワーという企画をやって
39位から美久の好きな楽曲ランキングを発表
しましたよ🎤♬

画用紙に書いて、クイズ形式にしたんですが
SHOW ROOMを見てる皆さんは結構美久の好みの楽曲を知っていてビックリしました😲

ただ、1位が皆さん当てれなかったですね😉

見れなかった方も居ると思うので、動画を作ってまとめてみました!!

40000人突破、嬉しかったです!

是非、動画でのミクエストアワーを
見てお楽しみ下さい🤗✨

それでは、明日の全国握手会楽しみくりんで待ってまーす💕

おやすみくもんりん( ̄(工) ̄)


動画
https://plus.google.com/photos/photo/108158383330906277526/6385835370431632674?icm=false&hl=ja



手作り感がすごい(笑)
照れ笑いしながらの配信も好感


田中美久 SHOWROOM 170211 - YouTube検索結果より





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。