★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

【動画】「non・no(ノンノ) 5月号」鈴木友菜・西野七瀬「メイク対決」撮影の様子

2017-03-20 | ★乃木坂46【情報&関連】

ノンノ5月号 鈴木友菜・西野七瀬“メイク対決”撮影の様子


公式YouTube

ノンノ5月号“春の“リアルシーン映え”メイク対決!”では、基本のアイテム4品+αで作る、学年&イベント別メイクを特集。友菜と七瀬の撮影におじゃましました! 会うのが久しぶりという二人は、なんだか会話がぎこちない……!? そんなところも可愛すぎる、“ゆうななせ”コンビに注目♡



non・no(ノンノ) 2017年 05 月号 [雑誌]
集英社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏木由紀 カラオケ配信 | トップ | 「第9回AKB48選抜総選挙」は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む