★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

【動画】小嶋陽菜、壁写外しの儀式。卒業公演後の囲み取材。AKB48は「すべてでした」(10分37秒)

2017-04-20 | ■公式動画(48グループ)



【動画】



小嶋陽菜、AKB48は「すべてでした」


JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース

AKB48劇場で卒業公演を行った小嶋陽菜が、報道陣の取材に応じた。メンバーとして最後のステージを終えた小嶋は、「今までたくさんの卒業生を見送ってきたけど、ついに自分の番が来たと思った」とコメント。

後輩たちに向け、「私たち1期生は、観客が7人の状態から必死にやってきた。これから大変なことがあっても頑張ってもらいたい」とメッセージを送り、「後輩を支えてほしい」とファンに呼び掛けた。17歳でグループに加入した小嶋は、この日が29歳の誕生日。

「AKB48は、どのような存在?」と聞かれると、「今まではすべてでした」と語り、「それがなくなったので、明日からどうなるのか、楽しみでもあります」と笑顔を見せた。

出席者:小嶋陽菜

2017年4月19日;東京・秋葉原
10分37秒

【時事通信社】


関連記事:【動画】AKB48小嶋陽菜 卒業公演 ダイジェスト映像&セットリスト(6分44秒)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動画】AKB48小嶋陽菜 卒業... | トップ | 22時~ニコ生「NMB48メンバー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。