イタグレブリーダー・わんわん日記

イタリアングレーハウンドの出産・子犬の成長の様子・わん達との日常を楽しく紹介していきます。

窓際でひなたぼっこ・・の毎日。

2017年05月19日 | Weblog

窓際で、毎日ひなたぼっこの季節が訪れました。北海道もやっとポカポカ陽気になりました ワンたちは、家の中で一番気持ちの良い場所を知っています。やはり人気はこの場所です。



ここは、暑くもなく涼しくもなく・・ひなたぼっこです。



逆光でうまく撮れていません。下手です。でもカメラ目線でこちらを向きます(*^-^*) 雰囲気を感じてくださいね。


そして~この子も窓際のひなたぼっこに仲間入りです。



ワタチ・・長くいるから、すっかりイノセントの子だと思い込んでるのよ



もうすぐこのにぎやかな場所を離れていくのに、一人になって大丈夫かな。最初は・・・アレレ、仲間が居なくなったよ・・と寂しくて鳴くでしょうね。ちょっと切ないね



はい!ワタチは左端です。すっかり窓際の仲間になっています。


イノセントの仲間たちと、同じ時間にハウスに入り、同じ時間にフリータイムで遊び、トイレも、足裏の肉球がシートの感触を覚えてできるようになりました。ご飯もカリカリだけで完食です。ジェニー達に鍛えられて強くなり(この子はもともと強いです)健康優良児です。


今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックいただけると嬉しいです(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子犬たち~トムとジェリーみ... | トップ | 誕生まで^秒読みです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL