イタグレブリーダー・わんわん日記

イタリアングレーハウンドの出産・子犬の成長の様子・わん達との日常を楽しく紹介していきます。

お久しぶり~ジュノンちゃん。

2016年11月05日 | Weblog

今朝起きたら~ 一面に雪が積もっていました これから先は冬の到来ですね。


さて、久しぶりにジュノンちゃんのお写真をただきました。ありがとうございます。



すごい! 美しいお姫さま~



ピノ君と同じ両親犬から生まれた同胎の兄妹です。


あらっ!一番最初の写真のお洋服・・・なんと前回のブログに登場したリズちゃんと同じデザインで色違いでした。同時期のお写真でこのような偶然があるとは・・・ビックリです ステキなお洋服です。イノセントでつながりました。



ステキです~モデルたちも美しくて似合っていますよ。


ピノ君とジュノンちゃんからお写真をいただいたのを機に、今年2月に名古屋で皆さんとお会いした写真を見直しました。


名古屋でのショーへ来たくださった方々、あの節はどうもありがとうございました。今・・思い出しても再び嬉しさがこみ上げてきます。



左から、ビート君・ジュノンちゃん・ルウちゃん&可愛いお嬢ちゃん。



ピノ君&ルティ君。



ルティ君は当時4カ月でしたね。



午前中に来てくださった方々です。右の後ろはアルド君です。ありがとうございました。


午後からもレムちゃん&ヴィト君のご家族様、ありがとうございました。


その時ショーに出ていたオペラです。



遠くに初めて遠征したの。2月のポートメッセは寒かった・・


そして裏話⇒お笑いです。



お立ち台写真の練習をしている、わたくしです。こんな具合でどうですか~ と近くの人に聞いています。左に立っている方はプロのカメラマンです。このカメラマンさんは⇒ 前がそろってない!うしろをもっと引いて!と教えてくださいます。頼りになります。まだ撮影の本番前です。選んでくださったジャッジの方と一緒に撮ることになっているので、ジャッジがお見えになるまで練習中です。


リンクの中をキレイに歩くことも練習が必要ですし、お立ち台写真を、できるだけキレイに撮ることにも(私の場合ですが)練習が必要です。表には見えない努力です。プロハンですと、実物(犬)以上にバシッ!と綺麗にポーズを決めてくださいますから。さすがですよ。


今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルティーノ君・リズちゃん... | トップ | 今日は~ プーロ君。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL