イタグレブリーダー・わんわん日記

イタリアングレーハウンドの出産・子犬の成長の様子・わん達との日常を楽しく紹介していきます。

巣立った子・クロム君。

2017年09月20日 | Weblog

5月22日生まれのパピーちゃんたちの、巣立っていった新しいお家での近況のご報告や写真をいただいています。その後の成長のようすを見せていただくことは、私の楽しみです。新オーナー様、ありがとうございます。


長男のクロム君のお家には、先住犬のこのカッコいい子がいます。 ↓



はい!こちらの写真は、今年の年賀状でいただいたポストカードです。写真の部分だけ切り取らせていただきました。このカッコいい男の子は ジェイド君です。ステキです。


クロム君はジェイド君の弟として迎えてくださいました。クロム君を迎えてから~ジェイド君は優しい男の子でした。クロム君からの、猛烈なアタック・・しつこい遊びを受けながら、怒ることもなく・・多分・・ガマンしながら・・耐えているというか・・ちょっとは嬉しいというか・・新参者を受け入れてくれたそうです。ありがとうね。ジェイド君。


そのお二人のようすです。



ハイ!大きい子と小さい子の、でこぼこコンビです。可愛いよ



ジェイド君、子犬はしつこくて遠慮がないでしょう。ごめんね。



なのに、すぐにくっつけるなんてステキ~ ジェイド君、パパに似てきたね。



こんなに寄り添って寝てくれるなんて・・相性があったのですね。相性が合わなかったり先住犬の性格が穏やかでなければ、何年たっても仲良くなれずに寄り添って寝ることのないままに一生を終えるペアもいます。君たち良かったよ 私も嬉しいです。


この子たちは、それぞれの両親犬が違うので血のつながりはないです。でもイノセントの匂いがするのかな。ジェイド君、遠慮のないチビちゃんだからストレスがたまるかもしれないね。ジェイド君も遠慮しないで カツン と怒っていいからね。男の子は、女の子よりも優しいと思います。男の子はウラがないです。本当に~素直で可愛いです。


それにしても、それぞれの子が親犬に似てるので~ああ~やっぱり と思ったり感心したりクスクスと笑ったりしています。耳の付け根の高さの位置や形・・立ち姿・・後ろ足の形など・・カラーだけの問題じゃないですね。お顔のりんかく。マズルの形。目の色。にゅうわなお顔つきなど。(つぶやきですが、カラーや、ソリッドの方向へいく人たち・・それがどうしたの?の世界へ入ってきました) 繁殖は奥が深いです。


今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道 最後のショー。 | トップ | 豪徳寺にて~ココ君&ステキ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェイドくん優しい! (めっちゃんママ)
2017-09-21 19:43:18
ジェイドくん、優しいお兄ちゃんですね!出会った瞬間、二人は仲良し兄弟という事が分かったんでしょうか?(*´∀`)

うん、やっぱりクロムくんの頭の形はキレイです!本当に耳の位置が美しい。目の収まり具合も最高です。

二人はカラーが違うのにこうして見ると何故か同じカラーに見える不思議(@_@)それでもブルーとブラックの違いは解ります。ジェイドくんのカラーが限りなくブラックに近いかなり濃いブルーなんですね(*≧∀≦*)

う~ん!やっぱりイタグレは多頭飼いが映えますね~!
子犬 (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2017-09-22 16:40:31
顔、頭、スタイルが最高ですね
しぐさもかわいいです
ポチっと応援です
めっちゃんママさんへ (イノセントママ)
2017-09-24 15:51:03
ジェイド君は優しいそうです。
クロム君の、子犬独特の遠慮のない遊び&攻撃に~あまりやり返さずに、身体のあちこちに生キズができたそうですよ。
今はどうかなぁ~ 2匹ともにだいぶ落ち着いてきたそうなので、仲良くやっているでしょう。

カラーは、うちの子の場合、子犬時よりも濃くなることはあっても薄くなることはめったにないと思います。
最近はカラーよりも、姿かたちに(美形を目指した)力が入っています(*^^*)

はい!許されるなら多頭飼いが良いです。ワン同士の目の輝きが違います。

鈴木(佐貫卓球ルーム)さんへ (イノセントママ)
2017-09-24 15:58:01
鈴木さん、書き込みありがとうございます。
顔、頭、スタイル、いいですか。ありがとうございます。

私・・中学・高校と卓球部員でした。
中学の時はキャプテンでした。でも今ではラリーも続かずできません"(-""-)"

カラオケでは、桃色吐息をうたっていました。
偶然すぎますね(笑)

ポチっと応援、ありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL