イタグレブリーダー・わんわん日記

イタリアングレーハウンドの出産・子犬の成長の様子・わん達との日常を楽しく紹介していきます。

今年も一年間・・ありがとうございました。

2016年12月31日 | Weblog

今年もあと残すところ数時間となりました。 今年も色々な方々にお世話になりました。ありがとうございました。


イノセントを見守ってくださっている方々、ワンコ共々お礼の気持ちと感謝のきもちでいっぱいです。



雪が降る前に撮った写真です。みなさん~ありがとうございます。



せま~い場所に・・ぎゅうぎゅうにくっつきたいのよね


今年はイノセントにとっては前進した年でした。10年がかりで目指していた夢が一つ叶いました。ヨーロッパからの貴重な血液を~日本人の私がいただいて~大好きな血で子犬を創ること。いつも申しておりますが、決してその血液が良い!と言っているのではありません。私が、好きなのです そのお顔・ライン・骨格などが好きです。性格も私が知る限り、すごくお上品です。好きなタイプは変えられないです。他のショー仲間さんからも、あなたは一貫して(迷わずに)自分の道を進んでいる。すごいね!と言われます まあ~こんなブリが一人くらいいたっていいでしょう。好みがそれぞれに違うから、色々なタイプのIGがいるのですよ。私のひとりごとと思って聞き流してくださいね。


管理人も若くないので、あとどれくらいの年数できるかわかりませんが、私が目指している美しい⇒エレガントなイタリアングレーハウンドを創っていきたいと思っています。


今年は子犬とご縁をもっていただいた方は少なかったです。すみません('ω')お譲りできる子がいなくて。。。来年はもっと出産回数も増えると思います。お待ちくださっている方々、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。今まで私&ワンコにかかわってくださったすべての方々に感謝しています。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雪の影響が、まだ残ってい... | トップ | 2017年も、よろしくお願... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一番の出来事でした (ミロ家)
2017-01-01 00:41:19
イノセントママ 様

昨年はミロを迎えることができ、本当に嬉しい年となりました。


ぐんぐん成長して、美しさに磨きがかかっています。
相変わらず尻尾フリフリのご機嫌ちゃんで、帰省先のみんな(人間)ともすぐに仲良くなりました。実家のシュナの事も好きになったようで、お婆ちゃんシュナの歩調に合わせて、ゆっくりついていく姿が堪らなく可愛いです。

ご縁を結ばせて頂き、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




ミロ家さんへ (イノセントママ)
2017-01-03 17:02:03
ミロちゃんとのご縁、私もとても嬉しかったです。ありがとうございました。

尻尾フリフリで人なつこい性格は、誰にでも好かれて可愛がってもらえるので 仁(犬)徳ですよね。ミロちゃんがいつもニコニコしていたのを思い出しました(*^^*)
うちにいた時から愛想が良くて可愛い子でした。

シュナちゃんとも仲良くなったのですね。
イタグレはシュナちゃんが好きみたいですよ。シュナちゃんは、なんだこのツルツルのうるさいヤツは・・?ってけむたがりますけどね。

美しさに磨きがかかったとは楽しみです。
うちの子、大人になるごとに美しくなりますよ!(^^)!
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL