イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

目が開いたよ(^o^)

2015年06月16日 | Weblog

パピーちゃん達、目が開いてきました。今までになんども書いていますが、目はいきなりパチッ! と開くのではなくて、少しずつ開きます。まれに、いきなりパチッ!と開く子もいます。 今回の姉弟の中で一番最初に開いたのはこの子 ↓ 三女ちゃんでした。



最初はウシさんのようです。



このぶちゃ顔が可愛くてたまりませんね~



ワタチ、一生懸命に見てるのよ。



横顔よ。



その次に開いたのは長女ちゃんです。



やっぱり ウシさん。



この・・ぶちゃ顔が⇒美しいレディに変身するのですから~たまりませんよ。


めが開くのは大きさとは関連ないです。だって大きい男の子は2匹は、女の子よりもあとから目が開きました。


目が開くと、行動範囲が広まります。この子達、歩き回るようになりました。オシッコ・ウンチも自分でできるようになります。パピーの成長は早いよ。


 


今日も読んでくださり、ありがとうございました。よかったらワンクリック宜しくね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川でのショー 番外編。 | トップ | 目が開いたよ(^o^) 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オランジーナママ)
2015-06-16 22:07:37
ぶちゃくないU^ェ^Uかわいいですよ~
たまらんですね♪飼い主さんになる方たち
楽しみでしょうがないでしょうね!!
ミランちゃんの弟妹と遊ぶ姿みたい~♪
オランジーナママさんへ (イノセントママ)
2015-06-20 16:32:42
今回のパピーは、ぶちゃ顔にならなかったです。ぶちゃ顔も見たかったのですが、急に目が開きました。
新オーナー様達も、写真の更新を毎日楽しみにしてくださっています。だから頑張らなくちゃ(私がね)

ミランはすでにパピー達にちょっかいをかけています。
レイラの目をぬすんでは、しょっちゅうハウスに入って子犬をいじっています。
ミランとパピーのからみが楽しみです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事