イタグレブリーダー・わんわん日記

イタリアングレーハウンドの出産・子犬の成長の様子・わん達との日常を楽しく紹介していきます。

パピーちゃん、こっち向いて~!

2017年06月30日 | Weblog

今回のパピーちゃんたちは活発です しばらく遊んだ後に、眠たくなっておとなしくなった時に撮るのが秘訣です。その時が来たので・・・カメラを向けると⇒ 喜んで、私の姿に反応して動きだすのです。


こっち向いて~



なんですかぁ~ 眠たくなっているのに。。。



おおっ! カメラ目線。 いいわ!いいわ!



起き上がって、再びカメラ目線しました。 あっ・一人は横顔です。



そして~何とか全員こっちを向いたね。可愛いわ みんなキラキラしてる


生後35日頃の4姉弟たちでした。


今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリック押してくださいね。よろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村>

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パピーちゃん 一か月が過ぎ... | トップ | ミユリちゃん 大往生。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL