イタグレブリーダー・わんわん日記

イタリアングレーハウンドの出産・子犬の成長の様子・わん達との日常を楽しく紹介していきます。

4姉弟~最後の紹介となった アンディ君。

2017年08月05日 | Weblog

巣立っていく日も近くなってきたので、その前に紹介したいと思っていた男の子たちです。


明日は2週間ぶりのショーがあります。お天気は腫れ の予想なので、まずは良かった 北海道のショーはあと残すところ3回しかありません。今までのショーで反省すべきところを練習してきました。残りを悔いのないように頑張りたいです。はぁ~ 忙しかったよ 明日の準備も大体終わったので、最後に紹介することになった次男・アンディ君の写真を載せます。


アンディ君、天使のような可愛さです~



ブレーズの入り方が美しいです。



イノセントでは、このようなブレーズの子は、この先生まれてこないかもしれないな。



アンディ君は優しい性格です。お兄ちゃんたち(人間です)お手やわらかにね。



こんな甘えたお顔もステキです。



ぬいぐるみ いやもっと可愛いよ


どの子もイノセントカラーの雰囲気が漂っていると思います。


美しく・・上品で・・エレガントなイタリアングレーハウンド。管理人が目指しているIGの姿です


今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックいただけると嬉しく思います。にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村


 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男・クロム君。次は君の番... | トップ | ショーの写真、ありがとうご... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fina母)
2017-08-07 08:46:39
こんにちは。
小さな小さなお菓子作りに目覚めているfina母です。

改めて。
アンディ君、とってもキュートな男の子に成長しています!
すっきりとした男前ですね。
可愛いくて綺麗です。
短めなソックスがまた可愛らしいです。
う~ん。。。

fina母さんへ (イノセントママ)
2017-08-09 16:27:50
小さなお菓子~ 想像しただけで可愛くて素敵です。
鑑賞するだけで楽しくて、もったいなくて食べれなくなりますね。

アンディ君、すごくキュートです。
飾り物のぬいぐるみみたいです。

fina母さんはソックスを履いた子が好きですものね。
また生まれてくると思いますよ、
その時は、よろしくね(#^.^#)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL