イタグレブリーダー・わんわん日記

イタリアングレーハウンドの出産・子犬の成長の様子・わん達との日常を楽しく紹介していきます。

豪徳寺にて~ココ君&ステキなママさん。

2017年09月22日 | Weblog

今日もまた、巣立っていった子・ココ君がステキに成長された様子を紹介させていただきます。

ココ君のオーナー様は現役のモデルさんです。モデルさんですから、見た目のすがた&容姿も美しいですが・・・私が美しいと感じているのは彼女の人柄・綺麗な心です。ココ君ママさんは定期的にお電話をくださいます。私とは同年代なので(私のほうが年上です。一緒にしてごめんね)お話もはずんでしまい、いつも長電話をしてしまいます。楽しいです。

そのIさんが所属していらっしやる事務所が作成されたプロモーションビデオをいただきました。イタリアングレーハウンドと豪徳寺とママさんです。どうぞ、ご覧くださいね。下の動画をぜひご覧くださいね ↓ とてもキレイです。

https://www.youtube.com/watch?v=ZEgYi1AK-b8 ☚ココ君・豪徳寺にて。

 

写真ですよ。

ココ君は、前回のブログで紹介したジェイド君の同胞の兄弟です。カッコいいですね。豪徳寺は、私が結婚する前に住んでいた家から近いのですが~行ったことはなかったですね。Let’s 豪徳寺 というアニメが流行っていたのは知っていたけど・・豪徳寺って ネコちゃんを祭っているのですね。勉強した~ いつか行きたいです。

ココ君、Iさんご夫妻にとても愛されています。幸せですね。私は Iさんの美しさにあやかりたくて色々と美容に関して教えていただきました。Iさん曰く、日焼け&紫外線をあびることが肌にとっては一番よくないそうです。モデル仲間の方々は日焼けしないように極力夏場は肌を出さないそうです。そして~乾燥もダメ!常に肌が潤うように、お安いものでもいいので、化粧水&乳液をたっぷりとお肌につけて潤ってあげることなど。うんうん~ありがとうね。

Iさんはココ君が生まれてくる前からビックサイトのショーに足を運んでくださり、私と会ってお話をしてくださいました。子犬を迎える前から長くお付き合いをさせていただいております。

そしてこちらはココ君を迎えてくださったあとに、翌年にビックサイトでのシヨーに遊びに来てくださったときの写真です。このときはジェイド君のファミリーさんも来てくださり ココ君&ジェイド君の兄弟の再会となりました。その写真はモザイクをかけていないので今日は失礼します。

2015年・12月東京インターにて。私が抱いているのはオペラです。

このときのショーでオペラはクラスドッグで 落とされたました( ;∀;) Iさんパパさんは、オペラちゃんキレイに歩いて良かったのに・・なぜだぁ~ と言って会場を後にしてからビックサイト内のお店で、ビールをガンガンやけ飲みしてたわよ と伺って、わたしはおかしくて大笑いしてしまいました。その応援してくださったお気持ちが嬉しくて・・パパさんをギュ と抱きしめたいほど嬉しかったです。ありがとうございました。

今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣立った子・クロム君。 | トップ | アンディ君~その後のようす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事