イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

やっと、お散歩 ( ^)o(^ )

2010年05月01日 | Weblog

ボク達は、ホテルをチェックアウトしてから、すぐに目の前にある公園をお散歩したんだよ ここは、お台場の海浜公園っていうのかな?海風があって 気持ち良かった ちょうど、自由の女神がある・・・その下のあたりなの。

お母さんは本当は、今日(大会二日目)のショーも見たかったの。友人のドーベルマン・ビーグル・パピヨン・フレンチブルドッグ・そして前日にグループ一席になったプーリーちゃん(私の先生です)たちが出るからね。ぜひ応援したかったけど・・・あきらめたの

だってパピーちゃん達が待ってるもの。パパさんが長い間面倒をみるのは忍びないからってね。それで、早めの飛行機を予約したの。だからボクたちのお散歩をすませたあと、羽田空港に向かって→ 札幌に帰ったの。

そしたら、千歳空港に迎えに来たパパさんが・・・今回は早かったね~ ゆっくりと見学をして、最終便で帰ってくるかと思ったよ・・・ですって。 あらら・・ゆっくりしてても良かったのね そうは言ってくれたものの、パピーちゃんのお世話は大変だったようですよ。普段からやり慣れていないからね。

私が書いておいた説明書きを読みながら、まじめに実行していたようです。ご飯の時間・・・お遊びの時間も規則正しくし・・・良く食べ・良く遊び・よく排泄をして・・・一日中お世話をしてクタクタになったようですよ。プラス+ 成犬たちもいるからね でもロナ君は、いつもうるさいエニオがいなかったから、天下泰平で過ごしたらしいです。 相変わらずロナをやっつけようと、ロナに、いちゃもんばかりつけているエン坊です。

ロナ君、以前はイライラしてやり返していました。すると即・喧嘩でしたが 最近は無視して・しら~ん顔 そうそう、それがいいのです。大人です。私はそんなロナを、よしよし良い子だ 大人だねぇ~しら~ん顔でいいのよ~ガマンできておりこうねと褒めます。すると言ってることが分るので喜びます。ロナ君・・照れた顔をして~可愛いです。

みんな、お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編・ボクたちのお泊りは... | トップ | 番外編・最後 (^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事