イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ショー番外編。

2016年08月05日 | Weblog

今日もこちらは暑いです。ここ数日間は30度を超えています。家の中では窓を開け~除湿機をガンガンかけて~扇風機も回しているので、湿度の低い北海道ではけっこう快適に過ごしていますが・・・。もし閉め切っていたら・・・どうだろう? 明後日のことが心配です


前回のショーで遊びに来てくれてた、オランちゃん&ジーナちゃんの写真を紹介します。 ↓



左がオランちゃんです(レイラ娘)右がジーナちゃん(リカ娘)カラーも違っていてキレイです。



それぞれのママに似ていて個性がありますね。スタイルもGood です。



柴犬ちゃん、こんにちわ。周りの方々からも⇒初めて見ました。きれいな犬ですね~なんという犬種ですか?写真を撮らせてください!と声を掛けられて人気者でした。うちの犬舎出身の子は、太らないですよ。それも持って生まれた血統・遺伝も関係します。見ている方々からも、綺麗なS字のラインですね~と言われました。


オランジーナちゃんのご家族のみなさま、遊びに来てくださいまして、ありがとうございました。ステキなお土産をいつもありがとうございます。オランジーナちゃんの成長をみせてくださることを感謝しています。


記念に撮った写真です。4匹の目線が会うのは難しい~ でも毎年記念になっています。今年は新参ミリオンと、久しぶりにショーに参加したルクレチアですよ。



よこ目線になったね。でもみんな頑張って撮ったよ。


そして私がお世話になっているパドックの花形犬・ドーベルマンのベビーちゃんたちです。



同胎の兄妹たちが久しぶりにそろったそうです。京都からお見えになった方もいらっしゃいました。もちろんショーに参加するためですよ。良い成績を獲られていましたおめでとうございます。まだベビーちゃんなのに(ショーでは生後4か月~6か月まで)この精悍さ お顔が他のドーベルちゃんたちとは違うので、アートセレクションの子はわかります。これも血統だと思います。カッコいいですね。犬を立たせるとき、犬が主役なのでハンドラーは犬の頭・顔のほうを見ます。けっして人がカメラ目線にはなりません。犬よりも人が目立ってはいけません。お立ち台写真も同じです。(参考までにね)


管理人・・・7日の暑さ対策で悩んでいます。私は早朝に早く家を出るので、あとから家を出る主人に色々と頼んでおかなくてはね。。。イタリアングレーハウンドは暑さには比較的強いのですが・・・それでも心配です。エリーは連れていきます。無事にことなく終わりますように。。。


今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックいただくと励みになり嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする