イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

暑くて~伸びてるパピーちゃん。

2015年07月27日 | Weblog

7月の北海道インター・3連戦 先日行われた 東京南イタリアングレーハウンド展 に無事に参加することができて、ほっ としている管理人です。お世話になった皆様、ありがとうございました。

山中湖でのショーを終え、25日の深夜に自宅に無事にたどり着きました。今回は羽田空港からレンタカーを借りて山中湖まで行きました。初めての経験です。ショーを終えて羽田空港までの運転は緊張しました。でもナビが付いているので随分とラクですね。途中の足柄インターのドックランで、わんこのトイレ休憩もできました。まずはワン達が体調を崩さないように配慮です。 その後、帰りの飛行機に乗った途端に・・私は頭が痛くなりました。きっと今までの緊張がとけて体が反応したのですね。千歳空港から自宅までは一時間以上かかります。自宅に着いたのは夜中の12時近く~それから犬トイレの掃除で寝たのは3時となりました。 ショーは楽しかったです。全国からいらしていたブリーダーさん達と楽しくお話をさせていただきました。イタリアングレーハウンドだけの展覧会ですから、ブリさんもイタグレのブリさんだけです。 お話は貴重で楽しいばかりでした。 しかし自宅を⇒2日間留守にしたしわ寄せが、今もまだ続いています。言わずと知れた、ワンたちのチーのお掃除・ワンたちの敷物等のお洗濯・子犬たちのお世話で・・時間刻みのスケジュールです。私が居ないと、ワンたちの嫌がらせのチーはすごいです。主人は、なめられています ルックが全然主人の言うことをきかなくて~お庭に出すと・・・アッカンベー でつかまらないそうで、出さなかったそうです。それでますますルックが怒って⇒悪循環 困った関係です(>_

そして、パピーちゃんのご予約をいただき、お迎えの日を心待ちにしてくださっている新オ-ナーの皆様、今までなかなか更新できなくてすみません やっと時間ができましたので、これからはどんどん更新させていただきます。まずはショー関係よりもパピーちゃんのほうを優先して紹介していきます。

今日の札幌は暑かった 気温は30度くらいでしょうか。風がないのでもわっ~ としていて湿度も高い。パピーちゃんたちは暑くてダレていました。扇風機を 強 にしてワン達に当てています。

暑くなると、くっつかないで寝ています。アイスマットを敷きました。

カメラを向けると眼を覚ました子が見ています。左・長男君。真ん中・長女ちゃん。上は次女ちゃんです。

右から二番目は三女ちゃんです。元々カラーゴムは付けたくありません。今回の子は識別できるので早くから外しています。

右端・次男君は寝たままでした。

2ヶ月になり、5匹とも大人っぽくなりました。そろそろワクチンを打ちます。今週末には巣立っていく予定の子もいます。

個々の写真も撮りました。可愛いよ~ ブリ馬鹿ですけど。オーナー様に送りますので、しばらくお待ちくださいね。

今日も読んでくださりありがとうございました。ワンクリックよろしくねm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする