InnocentGirls関西大阪撮影会イノセントガールズ撮影会

InnocentGirls関西大阪撮影会イノセントガールズ撮影会 モデル募集大阪個人撮影会スタジオレンタル/大阪京都兵庫

千代子イノセントガールズ撮影会innocentgirls

2017-06-17 17:27:19 | 日記
お久しぶりです!千代子です。

リアルお仕事がバタバタしておりましたが、そろそろ撮影会にも復帰したかった矢先に、りんくう公園でのマーブルビーチ撮影会のお誘い頂きました

(●´ω`●)

夏ですもんねー!ビーチ!白い砂浜ー!私の恋は南の風に乗って走るねん!

└(┐卍^o^)卍
もしよろしければ私は全ての部に参加し、水着コースまでOKですので撮影会いらしてくれたら嬉しいですー!

告知プラスアルファ。

弊社イノセントのスタジオを何らかの用事で全て撮影制覇したと思うのですが、私はスタジオOがお気に入りです。

和室!畳!日本刀!煙管!

中二病の血が騒ぐのでとってもノリノリで撮影して頂いております。



そんな刀の構えねーよ、とか言っちゃダメです。



全てのスタジオごとに色々良さがあるけど、スタジオOは大好きだったりします。

それではー!うどんも食べる気がしないフライング夏バテの千代子でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2rqL5Wh
via
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 美倖イノセントガールズ撮影... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む