InnocentGirls関西大阪撮影会イノセントガールズ撮影会

InnocentGirls関西大阪撮影会イノセントガールズ撮影会 モデル募集大阪個人撮影会スタジオレンタル/大阪京都兵庫

ひろみイノセントガールズ撮影会innocentgirls

2017-06-16 17:39:29 | 日記
ギャラリー、宣材アップしました!

新人のひろみちゃんです😊




笑顔がcuteなひろみちゃん♡

話しながらパシャリしてて、何枚くらい撮ってますか?ときかれ、200枚くらいと答えると

この短時間で!?と Σ(゚ω゚ノ)ノ て感じでびっくりしてました笑

そんなひろみちゃんは水着コースまでです🎶

あ、宣材は私服だけだよ(・∀・)ニヤニヤ

ぜひ、りあるひろみちゃんに会いに来てくださいね🐰

要チェック✔️です!!
あ、話は変わりますが、きな子ちゃんがたくさん告知してますよ~!

気になる方ぜひポチッと📱💭笑
(*´∇`)ノシ ではでは~

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2se5BJI
via
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美倖イノセントガールズ撮影... | トップ | 蛯原茉莉花 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む