InnocentGirls関西大阪撮影会イノセントガールズ撮影会

InnocentGirls関西大阪撮影会イノセントガールズ撮影会 モデル募集大阪個人撮影会スタジオレンタル/大阪京都兵庫

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そらイノセントガールズ撮影会innocentgirls

2017-06-30 19:26:48 | 日記
こんばんは(*^^*)



先日の、マーブルビーチ企画撮影会🏖の

お写真 頂きました💕

a_kai.様、いつもありがとうございます☺️






ちょっとだけ、海に入りました😆



天気は、曇りだったけど…☁️

雲の切れ目から、少しだけ太陽光が出て、

海がキラキラ✨していて

とても綺麗でした☺️






あっという間の1時間でした☺️✨

また海ロケしたいなぁ。。。🐬





最後に告知です!

*1日(土) 6部〜8部

予約締め切りは明日の20時までとさせてください(*^^*)

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー


http://ift.tt/2i2L6Y7
from WordPress http://ift.tt/2tnsZEH
via
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美倖イノセントガールズ撮影... | トップ | 榮イノセントガールズ撮影会i... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事