InnocentGirls関西大阪撮影会イノセントガールズ撮影会

InnocentGirls関西大阪撮影会イノセントガールズ撮影会 モデル募集大阪個人撮影会スタジオレンタル/大阪京都兵庫

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

kinoイノセントガールズ撮影会innocentgirls

2017-06-28 23:29:52 | 日記
こんにちは〜☁️🌧

昨日から雨ですが、皆さんお変わりないですか(´・ω・`)?

私の周りは熱が出たり気管をやられたりと、カゼが流行っています、、

そして私は、雨の日は1日一回必ず滑って転びそうになります☔️ 足元要注意。

.

そしてそして遅ばせながら、この間最新チェキで撮ってもらった写真をアップします💓



やっぱりチェキ楽しい可愛い面白い😍

流行ってるのが分かりますね〜

.

最近の私といえば、暑くなってきたのもあり髪をばっさり切りました🎵



頭が軽い、ドライヤーの時間が短い、感動です💕

体重も少しは減ったんじゃないかな、、笑

.

それでは、7月の告知はまた改めてブログ更新しますね😊💓!

Bye!!



モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2tmF1OX
via
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛯原茉莉花イノセントガール... | トップ | 美倖イノセントガールズ撮影... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事