インドアテニススクールF・R

帯広・釧路のインドアテニススクールF・Rです。
室内で一年中テニスを楽しむことができます。お気軽にお越しください。

帯広市  全国都市対抗テニス大会 出場決定!!!

2017-06-09 16:15:39 | インポート


当スクールからは、若月校長(監督として)
木村瑞規コーチ・泉川裕季菜(FRTC)が
全国大会に出場します!!!


- 北海道都市対抗テニス大会 試合が終わって - 5月27・28日 旭川市で第68回北海道都市対抗テニス大会が開催されました。 帯広市は、昨年度は惜しくも全国都市対抗の切符を逃しましたが、今年はAブロックで札幌市次いで2位となりBブロック2位の函館市(昨年度第2代表)に4-2で勝って、Bブロック優勝の旭川市と全国都市対抗の出場権をかけて戦い4-1で勝ちました。過去の都市対抗では、一般男子が道都市対抗(予選)で1勝するのもようやっとで、今年の都市対抗は、半年前からメンバーを早く決めて、十勝オーバルで強化練習会を行ってきました。 一般男子は、札幌市以外では完勝です。ようやく半年間以上行ってきた努力が報われましたし、各会員皆様の支援とご協力がなかったらなしえかったと思います。 全国都市対抗では、7月21日~福井市で行われ、ほとんどプロの方たちですが1勝するのが目的です。 チームワークを発揮して頑張ります。 また、会員皆様の温かいご支援とご協力をお願いする次第です。

2017.5.31 都市対抗監督 若月好次
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釧路校 104期ご案内 | トップ | 帯広校 第124期のご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。