メ タル ライダーさんの日記

メ タル ライダーさんの日記

年越しディナーバイキングビンゴ大会

2017-06-10 14:10:48 | 日記
12月31日恒例のディナーバイキングビンゴ大会 は毎年家族親戚友人20名で予約して楽しんで居ます。
とても料理が豊富で美味しい。ビンゴ大会では自転車や蟹やノンフライヤーオーブンやUV布団クリーナーなど100点の景品、
温泉ペア宿泊券 が去年当たりました。今回は友人がUV布団クリーナーと高級婦人バックとお米10キロとみかん一箱とジンギスカンセットとオーブントースターと味噌30キロが当たりました。
私の家族親戚は一夜干お魚セットとビール一箱とジンギスカンセットとちゃんこ鍋セットとイクラ醤油漬けなど沢山当たりました。97名のお客様と楽しく過ごして来ました。元旦の朝食もお雑煮やお正月料理を食べながら今年の予約をしている人が多いので、今回もキャンセル待ちで入れなかった人が居ると聞いたので私達も予約して来ました。外人さん達は参加出来ずに別室で別メニューを食べて居ました。

夜狼神(やろうしん)
五夜神
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快感! | トップ | 女性の素っぴん・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事