メ タル ライダーさんの日記

メ タル ライダーさんの日記

女性の素っぴん・・

2017-06-19 11:12:01 | 日記
皆様、こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪・・
よく「化粧してる時と、してない時の差が激しすぎて、ドン引きだぜ・・なんか詐欺られた気分」って言う男いるけど、凄く最低だと思う( ・`ω・´)プンプン・・素顔を見せてくれることって、凄く安心してくれてる証拠だと僕は思う・・
「可愛いな」って思ったり「綺麗だな」って思う事は、心の中で愛を真剣に思うから、言う大切な言葉であって、女性を簡単に愛そうとするから、そんな酷い言葉が言えるんだと思う( ・`ω・´)プンプン・・男なら、中途半端なことなんてせず、一途に愛を貫いて欲しいものだ・・愛は、女性の心を笑顔にし、幸せにすることであって、sex だけしたら終いの、便利な道具じゃない・・ 
人は十人十色だから、愛に合う合わないはあると思うけど、言葉を選べよって思う(TДT )・・
純粋な気持ちを踏みにじるなって思うのは、僕だけだろうか( ̄~ ̄;)???・・男性は、もっと女性に、優しくしなきゃ駄目だと僕は思うけどな。失礼致します・・

蔵秘雄精
V26 即効ダイエット
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越しディナーバイキングビ... | トップ | 待ち人ならず『鳥』来らず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む