メ タル ライダーさんの日記

メ タル ライダーさんの日記

私、いけなかった・・・

2017-07-15 17:28:04 | 日記
不適切な関係の女性から
フェードアウトしようとしたけど
仕事がらみで完全には切れない
マツエンドウ

以前、彼女が言うには
「仕事だけじゃなくて 月一回程度は
遊びに連れてって欲しい」
との事でした。

先月「幸子にさよならを」という日記で
いろーんな意見を頂きました…

フェードアウトした後
一回だけプライベートの
連絡がありました。

突然、海外の南の島の海辺で
楽しそうに歩いてる写真が
送られてきたんです。

あのね、私はね
やっぱ彼女が何をしたいのか
わからない

「誰と一緒に行ったんや!」と
言って欲しかったのか

「すごいね羨ましい!」と
言って欲しかったのか

私がその写真を見て
よりを戻すと思ったのかな。

そもそも筆不精の私は
その連絡に対して
「楽しそうだね」
「キレイだよ」

と一言だけ返信したら
既読無視

その後の仕事のメールは
完全に定型文で対応してきて
明らかにキレている態度

私の決断は
裏目に出まくってるのかな。

このまま以前みたいに
優しい言葉を送ったら
私の決断も無駄になる?

マツ豆、決死の覚悟で
フェードアウトしたよ

中途半端な気持ちじゃなかったよ

下手したら彼女に自宅に
乗り込まれる覚悟だよ

私の決断が、ひよる前に、
ほんとうに、ほんとうにこれで
お終いにしてくれー。

好きだったし、彼氏になりたかった。
あの時の気持ちは
受け取ってくれなかったんだから

彼女の都合よくさせない。

メール短文で返して良かった。
彼女のコロ スリストに入った気もするけど
これも一つの決断です。

日本語難シイネ
ワタシ チャント ツタエラレ タカナ

チャント アラタナ グルメデート ノ
ジュンビ シテルヨ!

ヤキニク ヤキニク☆

マタ マツエンドウ ノ
オウエンヨロシクネ♪( ´▽`)アレ?カタコト

まあこれ、ある人の日記の
オマージュで(無許可のパクり)
元日記を知らない人は
何も面白いとこがわらかないという
俺様仕様

ほら、文体とか文章の展開とか
ちょっと真似したくなる時
あるじゃないですか?

え?ない?

うそー、あるでしょ?
ちょっとくらい良いじゃーん?

私、いけなかった・・・?

え、つ、通報だけは
ご勘弁下さい!!!

さーせんでした!!!!
m(__)m

三体牛鞭
狼一号
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競馬 結果 | トップ | お金の話 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む