メ タル ライダーさんの日記

メ タル ライダーさんの日記

プレゼント! ( ´△`)

2017-05-17 09:24:17 | 日記
始業前

社長からは、プレゼント貰えるんですか~?
(-_-)
事務員さんですら無いのよー!
あるわけがないわー!
( ´△`)
ハッ!
Σ(゜Д゜)
・・・・・・・・・・・・。
(⌒‐⌒)ジー
なぜ、私(古株さん)を見るんだー?
(^_^)
長い付き合いだからねー!
もしかしたらっていう事も、あるかもしれないわー!
(⌒‐⌒)ジー
・・・・・・・・・・・・。
(^_^)
日曜日まで、時間があるわー!
楽しみだわー!
(⌒‐⌒)ジー
・・・・・・・・・・・・。
(^_^)
古株さんのプレゼントは、リフォームでは~?
(-_-)

ハッ!
Σ(゜Д゜)
そうよねー!
あまり、おねだりしたらいけないわねー!
やってもらえなくなるわー!
(⌒‐⌒)
フー
(^_^)

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

新社長室 威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html

社長は、副社長(奥様)に誕生日プレゼントを渡すんですか~?
(-_-)
うーん
別にないぞー。
これといって、欲しいものがわからんしなー。
(´・c_・`)
シャンデリアを欲しがってますよ~。
(-_-)
和室にシャンデリアかー?
合わんぞー。
(´・c_・`)
古株さんが、洋室にリフォームするんですよ~。
(-_-)
なるほどー。
古株さんがー。
それで、シャンデリアかー。
しかし、天井が低いしなー。
(´・c_・`)
8畳用のシャンデリアがあるんですが~。
チラシに載ってるんですが~。
(-_-)
・・・・・・・・・・・・。
これは安いなー。
これくらいなら、買ってやれるなー。
たまには、誕生日プレゼントをしてみるかー。
上手くいけば、私(社長)の評価も上がるかもしれんなー。
(´・c_・`)
で、店の場所なんですが~。
焼鳥屋の配送場所より2㎞ほど先なんです~。
地図がここに~。
(-_-)
フム・・・・。
いつも行ってるプラモ屋の近くだなー。
これなら、わかるぞー。
配送が終わって買いに行くかー。
(´・c_・`)

たまたま、シャンデリアの話を聞いたって事にしといてくださいね~。
(-_-)b
そうだなー。
シュミレーションしとくかー。
(´・c_・`)b

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

事務所

うおーーーーっ!
お母さんの誕生日がやってくるーーーーっ!
どうすればーーーーっ!
ι(`ロ´)ノ

ここは姉妹のお父さんに協力してもらったら~?
(-_-)
おおっ!
何かあるのーー?
(o^-^)o
少しずつ出しあって、美味しいお店なんかに~。
妹さんにも、美味しい食べ物がついてくるよ~?
3人で割り勘すれば良いよ~。
出費が少なくて済むよ~。
(-_-)
ムムッ
それは、魅力的な言葉だーー!
(o^-^)oムムッ
ある意味、高級品を買うよりかは安上がりだよ~。
(-_-)
それは、良いアイデアだねーー!
4人で行けるねーー!
食べ物のおこぼれがーー!
o(^-^o)巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/
お母さん1人だけ得する訳じゃないんだーー!
3人で割り勘かー、アリだねーー!
(o^-^)oニヤッ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪降らず水仙咲く | トップ | 快感! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む